REI's HAPPY DAYS

NO NEWS NO LIFEな麗.のゆるーいブログ
<< いるよ、そばに。 | main | やっぱりNEWSが好き。 >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

よかったら拍手お願いします!
| - | | - | - | - | - |
心はひとつに繋がってるよ。

こんばちわ!
麗です。

今日は一日ゆっくりおうちで過ごしてました。

今、取得したい資格があって
すごく難関なのですが
猛勉強しています(*^_^*)
まだ始めたばかりなので
何とも言えないんですが、
自分のために頑張りたいと思います!

今日はゆっくりしつつそのお勉強に
励んで過ごしてました☆

難しいけど新しい知識を頭に
入れていくのはすごく楽しくて。
資格取得に向けて頑張りたいです(*^_^*)

あ、イッテQ久しぶりに見ました!
イモトさんの頑張りに24時間TVのときのように
思わず涙しちゃいましたポロリ

極限状態の中でもチャレンジを選ぶ。
これって本当に精神力のあるひとじゃなきゃ
出来ないことですよね。

自分が抱えてる悩みが小さなことに思えて
前向きな気持ちになれました(*^_^*)

祐也もスタジオの皆さんも涙でしたね。
イモトさん、ありがとう!
私も今チャレンジしていることに頑張れそうです。
こうやって誰かの頑張る姿が
誰かに勇気を与えているんだなって思うと
素敵だなって感じます。

私もそんなひとになれるように
頑張らなきゃなー\(^o^)/



昨日大阪公演のチケットが届いて
いよいよだなあってドキドキしました。
再来週には手にしているアルバム。
その3日後にはNEWSに会えるんだと思うと
ドキドキするのともうちょっと待って!
って思うのとでよくわかんない気持ちになります。

私、コンサートのときは本当に直前まで会える!
っていう実感が涌かなくて
会場の雰囲気だけでも涙出そうに
なっちゃうんですよ(笑)
終わらないで!っていう気持ちが
強くなっちゃうみたいで(笑)

コンサートが終わるとすごくすごく
深い幸せに満たされるんですけどね(*^_^*)

今回もそうなる気がするけど
このブログを通して仲良くして頂いてる皆様と共感したり
素敵だったね、って思い出したり、
NEWSが好きだということを
わかり合えるから心強いです。

何よりNEWSのみんなが思いっきり
楽しんでくれてたらこれ以上に嬉しいことは
ないですよね\(^o^)/

素敵な幸せなコンサートになることを
心から願ってます(*^_^*)
よかったら拍手お願いします!
| 日々 | 22:50 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
よかったら拍手お願いします!
| - | 22:50 | - | - | - | - |
こんばんま♪
いつもコメントありがとうございます!!

いよいよコンサート近づいてきましたね♪
実感ないですね;わたしも試聴とか、雑誌みて泣きました。。
ほんと、恋しいですよね!

大阪は初日に行かれるんですか?!私も19日は行くんですが・・。
25日にでも、ぜひぜひお会いできたらうれしいです(≧∇≦)/

あと、敬語じゃなくて良いですからねー!!!

ではでは、また来ます☆
| サキ | 2010/09/09 10:58 PM |

麗ちゃん、こんばんま^^*
お久しぶりのコメントありがとう!
直レスするって言いながらなかなか来られなくて、
ごめんね;;

まっすー、ほんと素敵だよね^^*
ほんと大好き><*
浄化されてピカピカになりました!!

NEWSのPちゃんが好きって分かるなー^^*
Pちゃん担さんがそう言ってくれるとやはり嬉しい☆
NEWSメンバーとわちゃわちゃして、最近すごく表情が柔らかくなったよね!
その表情見ると嬉しくって思わず泣けてくる><*

花火大会はね、ぞうさんテゴ側の前段12列目くらいかな。
ブロック忘れちゃったけどw
近かったかもなの!?なんかドキドキ・・・^^*

NEWSパーティももうすぐだね!!
麗ちゃんは大阪も行くのね!!
うわードキドキだ^^*
一足先に楽しんできてね!!
私は今回、東京だけだよー。
その代わり4日間全ステします^^*
25日会いたいな〜♪
是非会いましょ!!
いつでも連絡くださいな!

資格習得、頑張ってね!!
応援してます^^*

では!
| 明姫 | 2010/09/05 11:28 PM |










RECOMMEND
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ